女神日記

ブログ始めました!主に私の日記とか思った事を書いていくわね。

母さんへ


母さん、今まで私、母さんに隠していたことがあるの。






私、COJの世界に降り立って以来、ずっと使用率は1位で、どのデッキにも投入されて、友達も沢山いて…なんて、いままで言ってきたよね。
























嘘なの。本当は全然違って、使用率はいつも低めだし、むしろほとんど投入されるデッキも無くって、友達もね、いなかったの。






黙っててごめんね。
反対を押し切ってまでこの世界にきたのに、こんなザマなんて恥ずかしくってさ。





























……でもね、その嘘も今日で終わり。














f:id:Arianrhodchang:20150812011150p:plain

今ね、このデッキが流行ってるんだよ。
























気づいた?
そう、私が三枚も入ってるの!






あるランカーの方が私に光を当ててくれたんだ。




とっても嬉しかった。




ここに来て良かった。






これから、まだまだ忙しくなると思う。





私は元気にやってます。

母さんも、元気でね!