女神日記

ブログ始めました!主に私の日記とか思った事を書いていくわね。

自己紹介


すっかり忘れてたわ!
とは言ってもそんなに書くことないわね。



私はアリアンロッドケルト神話に登場する女神よ。





アイドル目指して、このCOJの世界、電脳空間にやってきたの。




みんな、私のこと使ってくれてるかな?







……使ってくれてないプレイヤーさんは銀盤の誘いで消しちゃうわよ〜?







なんて、冗談。
でも、使ってくれてるといいな。






さて、今回はこれで!
聞きたいことがあったらなんでも聞いてくれていいわよ!
答えられる範囲で答えてあげる。






Discas of Silver!!